2006年11月04日

[新製品]スパークリング・カフェ

スパークリング・カフェ新製品ゆうか、もしかしたら既に「製造中止製品」になってる可能性もある、貴重なもの。

ここ1ヶ月くらい、ブログのレビューを読み、むしょうに飲んでみたくて仕方なく、都内の自動販売機やスーパー、コンビニで探しまくっていた。

・・・がなかなか見つからない。

情報では「ロヂャースで激安で売ってたよ」「近所の100円均一で
3本100円で売られてるのを見ましたよ」など、どうも“投売り状況”らしいことはわかったのだが・・・。

そんなある日、見つけました。
場所はなんと、八丈島。

焼酎をお土産に買おうと入った、モダンな酒屋さんにそれは大量に並んでいました。

思わず大人買いしそうなほどにうれしかったのだが、たぶん大人買いすると、最初のひとくちで後悔しそうな気がしたので断念。

2本だけ購入。

さあ、気になるお味は。

・・・微妙。
まずくはない。でもなにか落ち着かない。

会議室とかでペットボトル何本もおいて飲みながら大勢で作業していたら、誰か「親切なんだけど迷惑」な人が間違って、自分のアイスコーヒーの紙コップの中に、コーラーを注ぎ足ししてしまった。

そんな感じ?

「6名に1人はやみつき」という文章を読んだが、確かにそうかも。で、「6名のうち5名は『うーむ』と半分以上残った缶を握りながら困惑」って感じかな。

なにはともあれ、年内に一度は探して飲んでおいても損はしないと思う。
posted by ぺんぎん at 15:43| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

