2006年12月10日

[新製品]極細ポッキー&Men'sポッキー

DSC00492.JPGポッキーに「極細」がでていた。

太いのならなんかわかるが、あえて「極細」とくるあたりが面白い。単品で買おうと思ったんだけど、つい3種類大人買いしてしまった。
DSC00494.JPG

これが「極細」。

ポッキー史上最も細い!と書かれている。

DSC00495.JPG

メンズはこれ。
パッケージが落ち着いた緑で、品がある。

ビター・チョコレートと書かれていて、自分好みそうだ。
「新メンズ」とあるけど、メンズはすでに何種類かでていたのかな?

DSC00528.JPG

これがノーマル。

DSC00530.JPG

こっちが極細。

DSC00534.JPG

こうしてみると、あまり違いがないように思うかもしれないが、

DSC00537.JPG

断面写真だと、太さの違いが明確だ。
かなり違う。

で、食べた違いは・・・以外になかった。
細くて物足りないかというと、別にそんな感じもない。

そう考えると、本数が多い「極細」はちょっと得した感もある。
ノーマル版より、多少1本あたりのカロリーは低そうだし。

DSC00542.JPG

ついでなので、ノーマルとメンズの食べ比べも。
こちらは一目見て、違いがわかる。

メンズのほうがブラック(左)だ。

DSC00544.JPG

クッキー部分も、メンズのほうが焼き目が濃い。
味は確かにビター。

大人な感じで、男性だけでなく、女性にも人気がでそうな味。
個人的にはノーマルより、こっちのほうが甘ったるさもなくおいしくいただける。

DSC00548.JPG

記念に並べてみた。
これからは、メンズを買おうと思う。
posted by ぺんぎん at 04:48| 東京 🌁| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

http://roll.scantyend.com/gkbxvbh/
ココの常連にいる精 液 大 好 き 変 態 女はヤバい!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたしwwwww
マジでタマの中身を全部飲まれてイ ン ポになるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、報酬は8万+カウンター寿司とかなりウマかったんだけど体力的にきっついなwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月03日 02:43

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://EST.F-FORWARD.net/979nxad/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月12日 18:09

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/4rj5i98/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 06:42

http://Mao.acmahsjfms.com/kxfp84s/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ●コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 12:36

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/mj3ee69/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年10月31日 19:28

昨日は女子大生のアンナちゃんとちゅっぱちゅぱしてきたお!!!!

つかアンナちゃんめちゃくちゃイきやすい体質だったYO!!!!
だってチソコを奥までズブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
腰ふるたびにシオ吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、おれ 早 漏 だからちょうど良かったけどなwwwww
二人仲良くドピュッドピュッしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://atAri.youNuBe.net/pnl84-h/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月10日 03:05

初めてナマで見たマ∝コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝ポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのナマま∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.hun-kun.net/igyw1ir/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 03:56

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コ-キ&タマなめの嵐だもんなwww
最後くちまΦコで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://Rov.TheBigMonitor.net/6jnrx62/
Posted by せいよくん at 2009年11月22日 03:52

あぅあぅwww人 妻 の Hって激しすぎるwwwww
馬乗りで俺のチ x ポの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛びはねてたしwwwww
勢いよく入れたらオ x コの奥に先っぽが当たって「ちょーきもちいー♪」だってさwwww

つーか俺そんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぴゅどっぴゅ!しちゃったよwwwwww(ノ∀`*)アチャーwww

http://Ikisugi.com/nnd/2ed9adt/
Posted by チキンヘッド at 2009年12月04日 03:28

http://ome.world-wife.com/t6r2566/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 06:35

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://ana.backblack.net/stsxrf-/
Posted by じましろう at 2009年12月15日 04:51

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
お ● ん こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続な か 出 しセ ク − スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://backblack.net/tera/nj9isrk/
Posted by もっちゃん at 2009年12月22日 05:36

http://acmahsjfms.com/tx/ic0kmb3/
↑↑↑ここで一晩5万でティムポ買ってもらったぞ!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされて食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精液吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月27日 03:56

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/mmm2c9x/
Posted by ジョナさん at 2009年12月31日 10:35

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://backblack.net/ana/blyww6j/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月09日 20:54

この前見つけた副業
http://grieh.net/abs/lnmni2j/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペー at 2010年01月19日 08:58

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/uwsjueu/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月02日 09:06

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/rbrv65q/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 05:04

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/6zrjm9z/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 03:44

http://inuchat.net/komomo/msxi5ic/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお★にー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
Posted by いのっち at 2010年03月10日 12:13
グリー発信!!出会い専門SNS誕生、今話題のgreeから出会いをGETしよう。greeにしかできない事が盛りだくさん!!気軽にメールするだけで出会えるサイト・・・貴方の理想の異性と出会いませんか
Posted by グリー at 2010年07月20日 20:52

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://goo.gl/q3XS
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年10月02日 11:10
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 無料出逢い at 2011年04月24日 00:41
第16回 NHKマイルカップ 2011大予想!レース結果はコレさえ見れば無問題、もう貴方は既に勝利している…人気馬から穴馬まで、データを駆使して予想します!!現地の生の声から分かる本命馬とは!?
Posted by NHKマイルカップ 2011 at 2011年04月28日 10:04
名古屋のかわいい娘との素敵な出会いはいかがですか?派手好きと言われる名古屋嬢は出会いにも積極的!!あなた好みのカワイイ名古屋嬢が必ず見つかります!
Posted by 名古屋 出会い at 2011年05月12日 18:29
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月19日 02:56
最近一部で話題になっているロケーションベースのソーシャル・ネットワーキング・サービス。まだまだ日本では浸透していませんがTwitterの次にくるのはこのフォースクエアで間違いありません!
Posted by フォースクエア at 2011年06月29日 05:54

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://n57d0pr.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月31日 10:53
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月31日 04:35
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 02:36
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月05日 11:06
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月10日 03:04
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月14日 08:12
グリーと聞いてどんなイメージが浮かびますか?今ネットではあまりよくない噂が飛び交っているのでダークなイメージを持っている人が大半だと思います。かく言う私もその中の一人です。だけど噂だけを鵜呑みにしてるだけでは真実は見えないと思っています。
Posted by グリー at 2011年12月20日 14:56
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月22日 02:44
母親も親父も正真正銘の日本生まれ日本育ちなんだけど俺だけ突然変異?って思うくらいハーフ顔らしい。。いやいや俺純日本人だから!!似ている有名人は城田優かな?背もデカイから余計日本人離れして見えるのかも。。
Posted by 隼人24歳 at 2012年04月30日 11:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

